ただいまかんがえちゅう。

おんがく、どくしょ、えいが、おもったこと。

定期的なお買い物

 我が家の猫様たちは、ピュアクリスタルという給水器でお水を飲んでます。

定期的にフィルターを変えるんですけど、なかなかリアルに「お得用4個入り」を売っている場所がないので、いつもAmazonでポチってます。

 

ジェックス ピュアクリスタル 軟水化フィルター 猫用 4個入

ジェックス ピュアクリスタル 軟水化フィルター 猫用 4個入

 

 

ピュアクリスタル、なかなかいいですよ。

 オススメです。 

 

 ちなみに、ご飯はこちら。

こちらは単1電池4本が必要で、ちょっと電池交換に手間取るので星3つ、というところです。

(アルカリなら3か月位、電池は保ちます) 

 

ということで、我が家の猫様事情でした。

(どこかのブログで書いた気もするけど、あらためて)