ただいまかんがえちゅう。

おんがく、どくしょ、えいが、おもったこと。

冷静と情熱と正月ボケの間

正月ボケの中、一生懸命お仕事を片付けようとしているが・・・。

もちろんのこと、全然進まない。

というか、ソフトさえ起動していない。

 

そもそも、自分の中でプログラミング(RailsJavaScript)への熱があって、そちらも昨日、劇的な体験があってちょっと興奮気味なのだ。

 

大丈夫、ネタは揃っているから。←自分へのメッセージ

 

あー、コード書きたいwww

 

追伸:

はてなブログ、便利になってるね。

Gistも貼り付けられるじゃん。

PG系はlivedoorブログに書いてるけど、こちらが本宅になりそうな予感。